いぶき野メッツ

いぶき野メッツ

TOP > コーチの独り言

メッツOB試合

メッツOB試合

昨日、田奈中と谷本中学校の練習試合がありました。谷本中学は秋の大会で横浜市優勝の強豪です。2-1で勝ったそうです。田奈中では、新3年のリク、ユウマ、新2年のコウノスケ、リョウタ、ヒナタが活躍??しています。今年は、益々楽しみな田奈中野球部です。追伸 顧問の先生がとても熱心。メチャクチャ気合入っています。ガンガンやってくださいと、お願いしています(笑) 新中のメッツOBも楽しみにしていますョ!...

... 続きを読む

昨日、田奈中と谷本中学校の練習試合がありました。谷本中学は秋の大会で横浜市優勝の強豪です。
2-1で勝ったそうです。田奈中では、新3年のリク、ユウマ、新2年のコウノスケ、リョウタ、ヒナタが活躍??しています。今年は、益々楽しみな田奈中野球部です。

追伸 顧問の先生がとても熱心。メチャクチャ気合入っています。ガンガンやってくださいと、お願いしています(笑) 新中のメッツOBも楽しみにしていますョ!








君に贈る詩/DUFF

君に贈る詩/DUFF

メッツの40周年記念DVDや卒団式でも使わせていただいた、DUFFの君に贈る詩。最近入部した皆さんは、まだ聴い事とないかな?未だに聴くと鳥肌が立つ。少年野球が思い浮かぶ、とても良い歌です。是非聴いてみてください。...

... 続きを読む

メッツの40周年記念DVDや卒団式でも使わせていただいた、DUFFの君に贈る詩。
最近入部した皆さんは、まだ聴い事とないかな?

未だに聴くと鳥肌が立つ。

少年野球が思い浮かぶ、とても良い歌です。是非聴いてみてください。